インターネット出願について
出願方法は下記の通りです。
出願は10/1(火)から受付を開始いたします。 なお、各学科が定員になり次第、締め切りますのでご注意ください。ご不明な点は、ご遠慮なく本校にお問い合わせください。
インターネット出願の流れ
1.インターネット出願フォームより入力
インターネット出願の入力フォームに必要事項を入力。
2.本校に必要書類を提出
下記に記載の必要書類を、本校に郵送または持参にて、1週間以内に提出してください。
必要書類 | |
AO入学 | ・ 写真:4cm×3cm 1枚 ・ 総合型選抜出願許可証 ・ 高等学校での発行の調査書 ※高等学校既卒者の場合、 最終学校の卒業証明書 (卒業見込書) ※高卒認定試験合格者の場合、 合格証明書のコピー |
指定校推薦入学 | ・ 写真:4cm×3cm 1枚 ・ 高等学校で発行の調査書 ・ 指定校推薦書 |
推薦入学 | ・ 振込金受取書写し ・ 写真:4cm×3cm 1枚 ・ 高等学校で発行の調査書 ・ 推薦書 |
一般入学 | ・ 振込金受取書写し ・ 写真:4cm×3cm 1枚 ・ 高等学校での発行の調査書 ※高等学校既卒者の場合、 最終学校の卒業証明書 (卒業見込書) ※高卒認定試験合格者の場合、 合格証明書のコピー |
併願入学 | ・ 振込金受取書写し ・ 写真:4cm×3cm 1枚 ・ 高等学校での発行の調査書 ※高等学校既卒者の場合、 最終学校の卒業証明書 (卒業見込書) ※高卒認定試験合格者の場合、合格証明書のコピー |
3.選考案内の送付
必要提出書類が到着後、 本校より選考案内を送付。
4.入学選考
所定の選考日に選考。
5. 合否通知の送付
選考日より10日以内に合否通知を発送。